わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

テレビ

マツコ会議 エミリアウィズの場所や値段は?愛沢えみりの年収も

12月17日のマツコ会議にOL勝負服というキーワードで新宿の歌舞伎町にあるキャバ嬢ファッション店で話題の「Emiria Wiz(エミリアウィズ)」が出るということで話題になってますね~。

オーナーである愛沢えみりさんは歌舞伎町でキャバ嬢としても活躍した実績の持ち主。

今回はそんなマツコ会議で取り上げられたエミリアウィズの店舗の場所や値段、そしてオーナーの愛沢えみりさんの年収についても調べてみたいと思います!

 

 

OLの勝負服と話題の「Emiria Wiz(エミリアウィズ)」

Emiria Wiz、エミリアウィズこのEmiria Wiz(エミリアウィズ)というブランドはキャバ嬢として歌舞伎町で活躍している愛沢えみりさんが立ち上げたブランドです。

キャバ嬢として働いているので色々なキャバ嬢さんの着ている服やアクセサリーなどのファッションを見てきた経験が活かされているんでしょうね~w

タイプで言うと「キラキラかわいい派手系」のイメージのお店になるでしょう。

ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルも務めていたという愛沢えみりさん自身がモデルとなって写真も撮られています。

驚くべきというか意外なのが、主婦やOLのファンも多いってことですね~

土台はおそらくキャバ嬢の派手なファッションなんですけど、そこに愛沢えみりさんのこだわりや感性が合わさって人気ブランドになりつつあると。

キャバ嬢御用達のブランドとして売上も順調に伸びているみたいで、最近はそこに主婦やOLのファンが増えたのも大きいんでしょうね~!

 

 

Emiria Wiz(エミリアウィズ)店舗の場所や営業時間、値段など

エミリアウィズ、マツコ会議、Emiria Wiz

そんな今キャバ嬢だけでなく主婦やOLにも話題のエミリアウィズのお店の場所は『東京都新宿区歌舞伎町1丁目5−9 ノアビル』

地図はこちら↓

 

大通り沿いで新宿区役所前の交差点の角にあるのでわかりやすい場所ですね!

営業時間は12:00~21:00で年中無休。やはりメインターゲットはキャバ嬢の方ということで午後からの営業なんでしょうか。

そして気になるお洋服のお値段(価格帯)なんですが、キャバ嬢御用達ということもあってか正直お手頃とは言えない価格帯です。

でもまぁこれは仕方のないことかなとも思います(^_^;)(笑)

通販サイトを見てみた感じでは個人的に「これおしゃれでかわいいな」って思ったのだと最低13,000円以上はしていましたね~。

でもたぶんキャバ嬢御用達でお値段もするということは「品質の良さ」の証明でもありますからね。

実際に人気もあるのでお値段以上の価値はあるんじゃないでしょうか(`・ω・´)!

 

オーナーの愛沢えみりさんのプロフィールと年収・月収

愛沢えみり、Emiria Wiz、エミリアウィズ

今度はこのEmiria Wiz(エミリアウィズ)のブランドのオーナーである『愛沢えみりさん』についてみていきましょう。

まずはプロフィールから!

【愛沢えみり プロフィール】

生年月日:1988年9月1日(28歳)

出身:神奈川県

血液型:B型

身長:164cm

体重:39kg ←!?

スリーサイズ:75 - 57 - 81

女性で身長が165cmだと結構高いほうですよね?確か平均って155cmくらいだったと思うので。(調べたら154.2cmでした)

驚いたのが体重39kgって「うそやろ!?」って思わず笑ってしまいましたw

カップサイズは75cmと控えめですがこのスタイルはすごいですね。

さすが歌舞伎町の「嬢王」と呼ばれているキャバ嬢。スタイルもハンパない。

そんな彼女の年収や月収はいくらなのか?ちょっと気になります。

キャバ嬢として活躍中で一時話題になった時には一晩の最高売上金額が2800万円で月収で見ると誕生日の月は3000万円弱の売上だったんだとか。

そのうち60%が自分のお給料になっていたみたいです。なので基本給も合わせると平均して月収が約1600万円ほどだったということに・・・

今愛沢えみりさんが経営している「エミリアウィズ」は昨年2015年に月商1億5000万円を突破していてその後も右肩上がりと考えると・・・すごいですね(笑)

現在の年収は2億円は超えていると言われているみたいです。

ケタが違うけど、こうやって実績見てるとおかしい金額じゃないのがすごいΣ(´∀`;)

今回の記事ではエミリアウィズというお店に焦点を当てて書いてみました。

愛沢えみり、Emiria Wiz、エミリアウィズ愛沢えみりがマツコ会議に!家や年収がすごい!体重は?【画像】
今主婦やOLが殺到しているというキャバ嬢御用達ブランドの「Emiria Wiz(エミリアウィズ)」。そんなエミリアウィズがマツコ会議に出演...

愛沢えみりさんに関する詳しい記事はこちら

 

 

SNSシェア画像

-テレビ