わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

田中萌の現在は深夜バラエティ?加藤恭平と不倫後4股の相手は?

テレビ朝日の田中萌アナウンサーと加藤恭平アナウンサーの不倫恋愛が報じられてから忽然(こつぜん)と姿を消した田中萌アナウンサー。

報道・情報系の番組からはすべて降ろされたみたいですね。

そんな彼女は現在どうしているのかということや、4股の噂についても考えていきたいと思います。

 

 

田中萌アナウンサーの不倫後の現在、深夜バラエティに出演

田中萌、現在

加藤恭平アナウンサーとの不倫報道後、めっきり姿を見なくなった田中萌アナウンサー。

まぁ当然っちゃ当然ですけどねw

そんな田中萌アナウンサーですが、実は深夜バラエティに司会として出演していたみたいでその番組名は「アップデート大学」という深夜バラエティ。

深夜のバラエティ番組はほぼ見たことがないのでアップデート大学のこともわからなかったので、どんな番組なのか調べてみました。

ざっくり言うと「時代の変化」を取り上げた番組ですね。

例えば、昔は公衆電話が多くてテレホンカードが当たり前だったのが今ではスマホや携帯電話が当たり前になっているとかそういった時代の変化について取り上げていくという趣旨の番組のようです。

さすがに不倫愛というレッテルが貼られた状態での情報系番組出演は炎上しかないですからねww

しばらくはこんな感じで表舞台から外して事態が収集するのを待つ感じでしょうかね。

まぁでも幸か不幸か今年はベッキー筆頭に不倫とか衝撃的な恋愛スキャンダルが多かったので衝撃度は正直薄い・・・w

 

 

田中萌さん、加藤恭平との不倫後に4股の噂まで。相手は誰?

田中萌、4股、相手

加藤恭平アナウンサーとの不倫だけではなく同局内の4股も噂されていたという報道もされました。

さっきは「あまり衝撃的ではないなぁ」と書きましたがちょっと撤回します。4股は衝撃的だわ。笑

まぁでもこの4股疑惑の報道源が東スポ(東京スポーツ)なので正直信憑性としてははっきり言うとあまりありませんw

東スポのことをあまり知らないという方のために説明しておくと、簡単に言うと「情報のタイトルとしては驚くが、裏を取っていないことが多いため信憑性が薄いことが多い」ということですw

今回の報道も20代の同局アナウンサーとまでしか情報が出ていません^^;

話を戻して4股疑惑の相手は誰やねんと思って追っていくと、「同局内」「20代」という条件である程度絞りこめるようです。

そのリストがこちら。

  • 山崎弘喜アナウンサー(24歳)↓2015年入社(田中萌アナウンサーと同僚)
  • 山木翔遥アナウンサー(24歳)
  • 草薙和輝アナウンサー(25歳)2014年入社
  • 斎藤康貴アナウンサー(28歳)2011年入社
  • 寺川俊平アナウンサー(28歳)↓2010年入社
  • 菅原和弘アナウンサー(29歳)

なんとまぁ6人まで絞れてしまうんですねw

この中でも噂の相手として有力視されているのが山崎弘喜(やまざき こうき)と山木翔遥(やまき しょうよう)の田中萌アナウンサーと同僚の2人。

4股となるとあともう一人なんですが、そこまでは実際に職場の社員じゃないと予想もできないところですね・・・

私の個人的な感想を言うと、「ただ仲が良いだけ」ってオチだと思うんですよね。笑

裏を取った情報がない以上、不倫報道に便乗した疑惑報道的なアレだと考えるのが自然でしょう。

別に職場なんだから仲の良い異性の社員くらい普通にいるでしょっていうねw

不倫愛について番組等も降板している以上事実と認めているので何も言えないですが、4股に関してはただの疑惑にとどまるというのが私の見解です。

 

 

SNSシェア画像

-芸能