わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

成宮寛貴がサスケの息子アンドレスにハラスメント?画像

薬物使用疑惑からまさかの芸能界を電撃引退するに至った成宮寛貴さん。

ニュースが出てから今はずっとこの話題ですね~。

プロレスラーのサスケ氏の息子アンドレスに迫りハラスメントをした過去や、薬物を使用していた動画ファイルがメディア各社に流出したりと続報が止まらないですね・・・。

 

 

成宮寛貴さん、電撃引退から続報が次々と・・・

成宮寛貴、サスケ、息子、アンドレス

成宮寛貴さんの芸能界引退後の続報が止まない、そんな中男性覆面レスラーであるザ・グレート・サスケさんの息子であるアンドレスに迫りハラスメント行為を行っていたことがサスケ氏本人のブログで公開されて話題になっています。

その影ではまたもや薬物に関しての続報で、「吸引ビデオの流出」が言われています。

芸能界を引退しても尚、やはり薬物の問題というのはしっかり捜査局が動いているようですね・・・成宮くんは個人的には好きな俳優さんだったので信じていないわけではないんですが、一体何を信じれればいいのかわからなくなってきましたね・・・(@_@;)

 

 

成宮くんはプロレスラーのザ・グレート・サスケの息子であるアンドレスに迫った過去が・・・?

サスケ、息子、アンドレス、画像

画像の右側がおそらくサスケ氏の息子アンドレスくんです。

ザ・グレート・サスケ氏のブログによると、過去に息子であるアンドレスくんに本気で迫ったことがありハラスメントを受けたとのこと。

サスケ氏は「私のこの10年間の気持ちはどうなるの? という思いでブログを書いたんです。私は息子が傷ついたことについては泣き寝入りして、ずっと蓋をしてきた」とコメントしています。

以下、引用文です。

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

 

引用:http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12227701346.html

芸能界引退時には、友人Aという名前も出ていない不特定な人物による情報で信憑性も薄かったから「成宮くんが薬物?そんなわけないだろ!」って強く言えましたが、今回のサスケ氏みたいに名前が出ているどころかプロレスラーという全然違うところから、しかもブログで投稿するほどのこととなってくるとちょっとスルーするわけにはいかなくなってきました・・・。

成宮くんのファンってほどではないですが、数少ない好きな俳優さんだっただけにその立場としてはあんまりこの件に関しては認めたくはないんですが半ば認めざるを得ないというか・・・そんな状況になってきました。

名前を公表している人が「わざわざブログの記事で嘘の情報をあまり関係のない業界の人宛てに書く」ということはどうしても考えにくい・・・。

おそらくこのハラスメントに関しては「サスケ氏の過剰な被害解釈」くらいしか抜け道はないでしょう。

まぁでも成宮くんのことで1番の問題は「薬物を使用したのかどうか」ですからね。そこは忘れてはいけないところではあります。

12月15日発売の週刊新潮が詳細を掲載する予定

成宮寛貴、サスケ

成宮寛貴くんのサスケ氏とのこの過去の息子へのハラスメントに関する件についてはまた新たな波紋の1つとなりましたね。

でも週刊誌は「セクシャリティ」な部分の情報ばっかりですね・・・それよりも重要なのは「薬物」なのに。

あんまりこういったセクシャリティな部分の情報はやり過ぎるとプライバシー侵害になりますから。というかもう既にその領域なんじゃ・・・というくらい。

サスケ氏の件の詳細については12月15日発売の週刊新潮が詳しく掲載するようです。

私はこの成宮くんとサスケ氏の息子アンドレスくんとの問題は解決はしなさそうだと考えてます。

サスケ氏のブログの文章から察するにおそらく「今まで直接話したことはない」ということはそれを踏まえて文章を見てもらえれば皆さんもわかると思います。

嫌な言い方かもしれないけど、芸能界も引退した以上ここでわざわざサスケ氏とアンドレスくんに会いに行って話をしに行く必要もないですからね~。

これからも成宮寛貴という人物についての続報は暫く続きそうですね。

 

 

SNSシェア画像

-芸能