わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

成宮寛貴の年収や収入は?今後は本名で活動かデザイナー?

2016/12/12

先日、俳優の成宮寛貴さんが電撃引退発表をされました。

正直理由が理由だけに「酷い」「可哀想」「友人A最低」「フライデー廃刊しろ」などなど色々な反感を買った今回のフライデーと成宮寛貴さんと親しかったという友人A。

国民の怒りが冷めやらぬところですが、今回は成宮寛貴さんの今後について考えていきたいと思います。

 

 

成宮寛貴さんの今後は本名の平宮博重でデザイナーになる?

成宮寛貴、イケメン、今後

成宮寛貴さんの気になり引退後の活動なんですけど、「デザイナーになるかもしれない」とも言われていますね。

理由としては、昔からファッションセンスが良かったということが理由の1つとして挙げられています。

そしてもし仮にデザイナーになるとしても「成宮寛貴」という名前を使うことはないでしょう。

まぁ当然のことではあるんですけど芸能界を引退した以上この名前にこだわる理由がないですから。

wikiを見ると本名は「平宮博重」で旧芸名みたいなんですが、もしかしたら今後は何かやるにしても「本名」か「新しい仮名」を使う可能性が高そう。

 

 

 成宮寛貴さんを引退に追い込んだフライデーと友人Aが炎上

成宮寛貴、今後

それにしても今回の成宮寛貴さん芸能界引退の件は私も速報ニュースで知ったんですけど、5度見くらいしましたからね(^_^;)(笑)

信じられませんでしたもん。私と同じように思った方多いんじゃないかな。

成宮寛貴さんが芸能界引退の決意を記した手紙の内容がこちら。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
自分を許してください。

本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴

酷い、ほんとに酷い。こんな結末なんてあっていいのか・・・。

個人的に数少ない好きな俳優さんだったのに、残念というか無念というか・・・怒りすらこみ上げてくる。

今回の成宮くんの引退って完全にフライデーと友人Aが原因であり理由でしょ。

発端はフライデーで、ネタに困ったフライデーが友人Aに金で情報を買うと持ちかけたんでしょ。

今年は「週刊文春」がかなり話題をかっさらってたから、対抗しようとでもしたんですかね~(@_@;)

しかも成宮くんの所属事務所は冊子が発売される前に「証拠を出してくれ。証拠があるなら成宮寛貴を警察に連れていく。」とまで言っていて、それに返答をしないままのこの事態ですから。

いやこれって会社としてとか以前に人としてやばいよね、ありえん。そら炎上するわ。

ある意味、話題としては特大級かもしれないけどさすがにやりすぎたなフライデー。

 

きゃりーちゃんも引退発表直後にこのツイートをしていて話題になりました。

フライデーの社員は人の人生狂わして生きてるわけですからね。そんなことしてまで生きてて人生楽しいか?それとも人として狂った人間しかいないのか。

そもそも同性愛者疑惑だって、弟さんのインタビューで「昔家でよく裸でギター弾いたり歩き回ったりしていた」ってだけでしょ・・・別にだからって同性愛者ってどんだけだよ。こじつけにも程があるだろ。

友人Aってのもろくな友人じゃないっていうか成宮くんを良いように騙してたんでしょうね。ちょっと週刊誌に迫られてあんな客観的証拠もないでっちあげの情報の証言者になるとか・・・もう色々ありえんわ。

きゃりーちゃんと同じように思った他の有名人も居たと思うけどあんまり触れない感じでしたね。

だからこそ、このきゃりーちゃんのツイートには「よく言ってくれた」という賞賛の反応が寄せられていました。

個人的に今度はきゃりーちゃんが狙われるんじゃないかと心配になります。

成宮寛貴さんの年収・収入は?

成宮寛貴、収入、年収

黒髪も茶髪も似合うこんなイケメンな俳優、私が知る限りでは他に居ないですね。本当に残念でならん・・・

でも芸能界を引退した今後も生きていくのにお金は必要なはず。

成宮くんの年収や収入はどれくらいあったのか、これから生きていくのに十分な収入があったのか、見ていきたいと思います。

まずメインの収入であるであろう「ドラマの出演料」。

これはこちらのサイトによると1本7000万円なんだとか。

まぁでもさすがにメインや脇役などもあるので一律7000万円ということはないだろうからドラマによっては多少上下するでしょうね。

2015年で見てみると、ドラマ出演は「ふたがしら」「花咲舞が黙ってない」「37.5℃の涙」「妻と飛んだ特攻兵」「相棒 season 11」の5作品。

相棒はメイン役なので仮に7000万円として、「花咲舞が黙ってない」は結構話題になったドラマだったので5000万円。

他のドラマは3000万円くらいだとしても3作品で9000万円。

これだけを合計しても2億2000万円になります。

2015年は他にも「シュミテクトのCM出演」もあったので、こちらのサイトによると成宮くんのCM1本の出演料は2000万円ほどだそう。

それを加算すると2015年の成宮くんの稼ぎはおよそ2億4000万円くらいになります。

仮にここに事務所の取り分が50%あるとしてもおよそ1億2000万円と普通では考えられない年収額になることは確かですね。

成宮くんは爆発的というよりかは、長く活躍していた俳優さんだったのでここまで収入が増えるまでにもジワジワとおそらく増えてきたでしょうから、金使いが荒いとかじゃない限り十分なお金はありそうです。

まだ若いしこれからも何かをして収入を得ていくんだとは思います。が、どうやって稼いでいくのかーと気になるところですけど少なくとも本人が落ち着くまでは変に探らないでそっとしておいてあげるのが優しさかもしれませんね。

 

 

SNSシェア画像

-芸能