わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

未分類

逃げ恥で平匡がリストラ(クビ)!?【みんなの反応】

今期ドラマで一番話題のドラマといえば「逃げ恥」ですよね!

ムズキュンというワードが生まれるほどの独特な魅力で視聴者を惹きつける逃げ恥。

今週は視聴者の「やったー!」と「うわぁああ(悲鳴)」が聞こえてきそうな回でしたね(笑)

 

 

遂に平匡とみくりが気持ちを告白!やったぜ!!

逃げ恥、新垣結衣、星野源

少しずつ2人のコミュニケーションが変わってきていましたよね~。

平匡は自分の気持ちをどう表現したらいいのかを悩み、みくりは自分の気持ちに気付きかけている、そんな心理状態の2人を描いた展開が最近の内容でした。

今週は一見言い合いの喧嘩に見えて「イチャイチャ」と言っても過言ではない2人のやり取りが見れましたねw

視聴者がテレビの前でジタバタしている姿が目に浮かんで来るほどでした(笑)

色々合ったがやっとくっついた2人。おう、これからどうなるんや?イチャイチャ展開か?んん??と思っていたら・・・

 

 

せっかく2人がうまくいったー!と思ったら平匡がリストラ(クビ)候補…

逃げ恥、リストラ

これがドラマですね。はい。

うまくいったと思ったらまたヤバいのが来る。一難去ってまた一難。

もうそのへんで置いといたってや!頼むわほんま!

やっとくっついたんやで!!(端から見たら元からくっついてたけど)

【ネット上の反応】

  • ひらまささんリストラ・・・・(´;ω;`)
  • もうやばいしリストラとか泣けて来る〜
  • 来週ヒラマサさんどうなるんやろー リストラされて欲しくないぃぃぃ(-﹏-。)
  • リストラなんデェェァァァ 沼田ぁぁさぁぁん
  • 正直リストラなんてどっちでもいいわ平匡さんとみくりちゃんが通じ合えた事に意味があるのです
  • 平匡がリストラにあうって風見が知って 「津崎さんをリストラにするなら僕にして下さい」的なカッコイイこと言って会社を去るっていうパターンとかないですかね?
  • 平匡リストラされて、生活苦しくなって、みくりに給料払えなくなって、二人で助けあって生活していこうよ!!そして夫婦になれ!!!!(笑)
  • 沼田さんなんで ひらまささんリストラ
  • お互いやっと気持ち告白したね(*ˊૢᵕˋૢ*)リストラどうなる? 来週も楽しみ
  • ひらまささんリストラ疑惑で今母が心配しすぎてるww
  • 津崎さんリストラ?!せっかくふたりの気持ちが通じあったのにつらい..

 

一応まだ雇用主と従業員という雇用形態関係の2人。

リストラってなったら収入がなくなってしまう・・・まぁドラマだっていう前提があるので気楽に見れるところはありますね(笑)

次回からも展開が楽しみです。

 

 

SNSシェア画像

-未分類