わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

鷲見玲奈のロケットカップ数は?太ももや水着姿はまだ?【画像】

2016/12/30

テレビ東京のアナウンサーの鷲見玲奈(すみ れいな)さんがムチムチでカップも大きいということで主に男性の注目を集めています。

スリーサイズはどうなのか?太ももや水着姿もネット上で話題になっているので、今回は鷲見玲奈さんの男が気になるポイントを見ていきたいと思います。

 

 

鷲見玲奈のプロフィール

鷲見玲奈、カップ

鷲見玲奈のことを初めて知ったという方のためにまずは彼女の簡単なプロフィールから見ていきましょう~。

【プロフィール】

氏名:鷲見 玲奈(すみ れいな)

生年月日:1990年5月12日

年齢:26歳

血液型:B型

所属テレビ局:テレビ東京(2013年4月入社)

主な出演番組:「ウイニング競馬」「家、ついて行ってイイですか?」「追跡LIVE!Sportsウォッチャー」

「家、ついて言ってイイですか?」は私も番組は見た記憶ありますね~。でも鷲見玲奈アナのことは覚えてないっていうw

 

 

鷲見玲奈のスリーサイズ・カップ数は?

鷲見玲奈、カップ

鷲見玲奈アナはパット見でわかるくらい胸が大きい。そりゃあついつい目がいってしまうのが男の性ってやつですね。w

先程の上の画像も見ていただくとわかる通り、ほんとに一目見ればわかるくらい大きい。

スリーサイズは非公表ですが「ボン・キュッ・ボン」と言うほどのグラマーな体型でもなさそうです。画像を見る限りではウエストはそんなに細くないですね~。

カップサイズは推定Fカップと言われています。大きいな・・・

ムチムチと言われている鷲見玲奈の太ももや水着姿が待たれる

鷲見玲奈、太もも

画像見てて思ったんですけど、鷲見玲奈アナってメガネの時とコンタクト(?)の時とでかなり雰囲気変わりますね~。別人かと思っちゃいました(笑)

ムチムチと言われているくらいなのでそういうのが好きな男性にはたまらんでしょうね~・・・(笑)

水着姿はまだ出ていないんですが、太ももがよく見えるような服装での出演はあるようなので画像ページをいくつか貼っておきますね。

鷲見玲奈アナ太もも画像ページ1

鷲見玲奈アナ太もも画像ページ2

鷲見玲奈アナ太もも画像ページ3

【鷲見玲奈アナに関するネットの反応】

  • なんなんだこのこ 最高すぎる
  • ふとももおおおおおお
  • 20年競馬やってきてよかった・・・
  • 鷲見ちゃんになってから毎回録音してる
  • 極上の太ももだな。
  • 鷲見玲奈アナ いいね 意外と天然と脚も綺麗
  • 鷲見玲奈がスポーツ番組やっているのに何も知らなすぎて引く
  • 鷲見玲奈ちゃん…ジャンプしたら胸元の躍動感がすごい…サービス精神…

みんなほとんど太ももと胸しか見てねぇ!(笑)まぁそりゃそうか。男だもの、仕方ないね。(笑)

どうやらビジュアルとしては男性歓喜のようですが、アナウンサーとしてはスポーツ番組を担当するもあまりスポーツには詳しくなかったりするみたいですね(笑)

今はテレビ東京アナウンサーとして活動している鷲見玲奈アナですが、大学時代には"シェリーズ・エンタテイメント"という芸能事務所に所属して活動していたこともあるようです。

大学時代からアナウンサーを意識して活動していたんですね~。これからどんどん有名になっていくのかな?今後の活躍に期待!

 

 

SNSシェア画像

-芸能