わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

キム兄の嫁の西方凌が出産!子供の名前は?性別は女の子!

11月30日の夕方におめでたいニュースが流れましたね~。

年の差婚などで話題になったキム兄と西方凌さんの間に念願の子供が生まれました!西方凌さんは不妊治療を乗り越えての出産。私みたいなペーペーには何も言う権利がないくらいの苦しい闘いがあったんだと思います。

今回はその子供の性別や名前について見ていきたいと思います。

 

 

西方凌が出産!キム兄との間に念願の子供。

キム兄、西方凌、子供、出産

2012年の5月頃に結婚したキム兄と西方凌さんのお二人。16歳差という年の差婚で当時は話題になりましたね~。

キム兄は西方凌さんとの結婚で4度目の結婚。西方凌さんとの結婚会見では「これで最後です」と語っていたけど、それがどうやら本格的に現実味を帯びてきましたねw

結婚してから今年で5年目。西方凌さんの不妊治療を経ての出産、念願の第一子誕生ということで想い入れも人一倍あるんじゃないかな。

 

 

生まれた子供の性別は女の子。名前は?

キム兄、西方凌

お子さんが誕生したのは11月29日だそう。性別は女の子でキム兄に似ているとキム兄本人が言っているそうですw

女の子でキム兄に似ている・・・?だめだ、キム兄の女装版しか思い浮かばないww

母親の西方凌さんが美人なので、女の子なら西方凌さんに似せるべきだ!まだ遅くない!これからの育児でなんとか西方凌さん似にしてくれw

そして気になるのが名前ですが、現時点ではまだ出産のバタバタで情報は出ていませんね。でもおそらく名前はキム兄が考えていたとのことなので生まれてすぐ命名されたんでしょうね~。

続報を待ちましょう。分かり次第追記しますね。

西方凌さんが不妊治療を乗り越え出産

キム兄と幸せな結婚生活を2012年にスタートさせた西方凌さんですが、出産までの道のりはかなり険しかっただろうなぁ・・・。

不妊治療って言葉で言うのは簡単だけど実際に当事者となるとその苦労は計り知れませんね。

有名人が不妊治療を経ての出産ということで、現在治療中の人たちにとっても勇気をもらえる出産だったんじゃないかなと思います。

 

 

SNSシェア画像

-芸能