わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

逃げ恥でオリンピックに情熱大陸ネタw ムズキュン展開も…!

11月29日の逃げ恥見ながら書いてるんですけど、今回ネタぶっこみすぎじゃないですかww

ネットの反応も見ながら書いていきたいと思います。

 

 

オリンピックの表彰台演出や情熱大陸演出w

今年のリオオリンピックでも大活躍だった日本の柔道・レスリングの表彰式風の演出で「恋愛48kg級」で表彰されているガッキーww

恋愛48kg級ってなんやねんww

【ネットの反応】

  • 今週の妄想:オリンピックの表彰インタビュー
  • 逃げ恥 何回かしか見てないんだけど、今日ネタぶっ込みすぎじゃないですかw オリンピックに情熱大陸に朝まで生テレビwww
  • オリンピックに便乗w
  • 今日の逃げ恥もおもろいなぁwww オリンピックに、情熱大陸www
  • 引きこもりでもダサい股引き的なものを履いててもガッキーは可愛いなぁああぁぁ(´ω`)オリンピックに情熱大陸、本日も妄想みくりがたまらなく面白可愛い。
  • ガッキーの可愛さはオリンピック
  • 逃げ恥見ようと思ったらオリンピックの中継やってて見間違えたかと思ったら恋愛47kg級に目がいって理解した
  • 恋愛47kg級! 後ろにオリンピックおじさんが居るww*\(^o^)/*

ガッキーの可愛さオリンピック級はうまいこと言いましたね笑

 「火曜日のハグを・・・!(誰にとは言ってない)」

みくりが居なくなってようやく大切な想いに気づいた(?)平匡。

走って地元にいるみくりとハグ・・・かと思いきやまさかのみくりが自宅に帰っていてお義父さんにハグされるというw

でもあのあたりの会話の流れはまさにムズキュンでしたね~。

早くいけ!!と思ってましたw

 

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ