わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

ピース綾部がなぜニューヨーク?理由は?英語力は?彼女は?画像

2016/11/26

ピース綾部が突然ニューヨーク行きを決めてハリウッド俳優を目指すという報道がされたのは記憶に新しいですよね。

今年はSMAPの解散、ゲス不倫、文春砲や他にも政治関連でも結構動きのある年なんじゃないかな~と思いますね。

その中の1つの意外な話題となったのがピース綾部の突然のニューヨークでハリウッド俳優を目指すというニュース。

なぜニューヨーク行きを決断したのか、その理由とは?英語力は大丈夫なのか?彼女は現在いるのか?というポイントについてネットの反応も含めて見ていきたいと思います。

 

 

ピース綾部がニューヨーク行きを決めた理由とは?

ニューヨーク

ピース綾部がニューヨーク行きを決めた理由については色々言われていますよね~。それっぽい理由から明らかに違うだろwっていう理由まで様々です。憶測が飛び交ってますね。

過去に詐欺事件のステマのようなことをしてしまってその不祥事が原因で国外逃亡だとか、相方のピース又吉が芥川賞作家になったことで対抗心からだとか言われたりしています。

まぁ結構こういう煽るような理由っていろんな報道で出てきますけど、どれも大体ガセっていうwましてやピース綾部みたいに所謂成功している人間がそんなちょっとした不祥事で国外逃亡だとか相方への嫉妬からだとか、普通に考えてそんなわけないですよね。

芥川賞を受賞した「相方の又吉への対抗心」っていうのはあながち全部が間違いだとは言えないですが、私の見解としては「きっかけの1つ」に過ぎないかなと思います。

ピース綾部本人も又吉の芥川賞受賞について「刺激になった」と話しているし、もともとニューヨークへの興味はあったとのことなので本格的に「自分のやりたいことで何か結果を残したい」という想いが強くなったんじゃないかなと。

芸人になった理由も「自分を客観的に見ていくつかの選択肢の中から、一番お笑い芸人が成功できる可能性が高いと思ったから。」というかなり冷静な判断をした上でのお笑い芸人デビューだったようですからね。

お笑い芸人という見え方が軽くなってしまう職業の性質上見えにくい部分ですが、ピース綾部はみんなが思っているよりも冷静に物事を見て判断しているんだと思います。

 

 

ピース綾部の英語力は?

ピース綾部、英語力

ニューヨークに渡米するということでピース綾部の決意は固く、おそらく周りからも結構反対まではいかないでも考え直すように促している知人は多いでしょうけど、このままニューヨークへの渡米は進みそうですね。

そうなれば必須になってくるのが「英語力」。当たり前のことですが、英語が話せないことには渡米しても活動ができないに等しい状態です。

ピース綾部の英語力について調べてみると、10月中旬の時点では「主語を覚えている段階」ということでかなり厳しい状況ですね・・・w

情報の出どころは現在綾部の英会話の教師を努めているという綾部の後輩でテレビ番組で言いづらそうに暴露したとのこと。同番組に出演していたお笑い芸人の麒麟・川島明も「中学生レベルやん」とツッコミを入れてみたみたいですが、この情報が事実であるなら的確なツッコミですね・・・w

まぁ英語は机上の勉強よりも現地で学んだほうが習得も早いとも聞くし、結局は気持ちの問題が大きいとは思うのでそこまで大きい問題ではないかなと個人的には思います。

一番問題なのは「本人の気持ちが中途半端」である場合ですね~。「行っても成功できるのかな・・・失敗したらどうしよう・・・」みたいな気持ちは人間である以上誰しもが持つ不安ですけど、そこで「成功するためには○○をやって、次に△△をやってこうしよう」みたいな冷静な思考ができないと間違いなく成功はできないと思います。

ピース綾部の熱愛報道の相手(女将やぱるる)とはどうなった?

過去に熱愛報道された女将さん(藤田紀子)やAKB48のぱるること島崎遥香との噂もありました。

まぁ正直言って噂されたこの2人との熱愛はガセだったんだと思います。本当にこういう報道は結構話題のニュースになって広まりやすいですが、本人が認めない限りガセである場合がほとんどですからねwそんな中でも今年は「文春砲」というワードができたこともあって、文春の裏を取る手法は信憑性が高いすごいものだと思います。

少し話題がそれましたが、おそらく当時はどっちも仲の良い関係だったことは間違いないと思いますけど今は誰とも付き合っていないでしょう。

おそらく付き合っていたとしても今回のニューヨーク渡米に向けて別れている可能性も普通に高そう。

 

 

SNSシェア画像

-芸能