わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

中谷美紀が結婚かも?彼氏のティロ・フェヒナーって?【画像】

織田裕二の独特なキャラで話題のドラマIQ246にも主要登場人物として出演中の中谷美紀。

そんな多忙な中でも最近交際を始めた恋人がいるということで熱愛報道がされましたね~。

国際結婚もささやかれている中、彼氏であるティロ・フェヒナー氏について見ていきたいと思います。

 

 

中谷美紀が本人公認の熱愛報道!

中谷美紀、彼氏、ティロ・フェヒナー

今回中谷美紀の熱愛報道のお相手の彼氏として報道されたティロ・フェヒナー氏。ドイツ人のビオラ奏者で、見ての通りかなりのイケメンです。

なんでこう外国人の男性ってみんなこうイケメンに見えるんですかねwそれこそ多少ぽっちゃりして太ってようが日本人男性よりも全然イケメンに見えるじゃないですかwこの違いはなんなんだ・・・

今回の熱愛報道に関して中谷美紀は所属する個人事務所にも「恋人」と伝えているそうなので、噂ではなく事実ですね~。

 

 

中谷美紀の彼氏はドイツ人ビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏

ティロ・フェヒナー

お相手のティロ・フェヒナー氏はドイツ人のビオラ奏者で世界を飛び回っているほどのアーティストみたいです。一方中谷美紀も出演するドラマの撮影などなどお互いに多忙な日々。

フェヒナー氏はベルリンの音楽一家生まれのサラブレッドでオペラの殿堂であるウィーン国立歌劇場の楽団員も兼任しており、ウィーン・フィルの精鋭らで結成されたアンサンブルやザ・フィルハーモニクスでも活躍している超エリート。

中谷美紀とフェヒナー氏の出会いは10月1日と2日に東京都内で行われた世界的指揮者が集まるコンサートに出演するために来日し、そのコンサートを観に行っていた中谷美紀と知人を通して知り合って意気投合して交際となったようです。

国際結婚もありえる!

交際期間はまだ1ヶ月ほどとのことですが、年齢もありますし将来的には結婚も考えられますね。

中谷美紀はドラマIQ246に出演中でフェヒナー氏は世界中を飛び回るビオラ奏者。お互いかなり多忙な中でのスタートですが、フェヒナー氏は直近にもコンサートで来日する日程がすでに決まっていたりするようなのでちゃんと二人の時間を過ごすこともできそうです。

現状ではまだ結婚の話までは出ていないようですが、少し落ち着いて二人の時間が増えれば自然とそういう話も出てくるんじゃないでしょうか。

しかしフェヒナー氏、イケメンだなぁ~w

 

 

SNSシェア画像

-芸能