わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

生田絵梨花の大学は?姉は東大!?ピアノも弾けてかわいい!画像

乃木坂46のメンバーである生田絵梨花さんが11月19日の「世界一受けたい授業」にゲスト出演されますね~

1997年1月22日生まれの彼女、実は誕生した場所はドイツのデュッセルドルフ!日本には5歳の頃に来たみたいです。

才色兼備なイメージのある生田絵梨花ですが、姉は東大生という噂も…( ゚Д゚)ヒョエー

ピアノも3歳から始めたということでなんかもういろいろすごいですね(笑)

 

 

生田絵梨花の大学は?画像

生田絵梨花、かわいい

まず生田絵梨花がそもそも本当に大学へ進学したのか?というのは本人のネットでの発言で「大学へ進学しました」という報告はしているので大学進学は確実です。

そしてその大学は東京音楽大学が最も有力と言われています。

その理由としては、高校が東京音楽大学付属高校だったからということでそのまま大学へ進学するのが自然ということでしょう。

まぁ確かに乃木坂46のメンバーとして芸能活動をしながら受験勉強というのも大変だし、そのままエスカレーターで入学という流れが自然かもしれないですね~。

 

生田絵梨花の姉は東大生!?

生田絵梨花は中学時代は学級委員をやりながら、1週間の内6日を習い事に費やすという日々を過ごしていたみたいです。

数学、習字、英語、ピアノ、クラシックバレエは週に2日という超多忙な生活・・・すごいですね。私には考えられません。(笑)

そんな生田絵梨花には2歳年上の姉がいて、その姉がこれまたすごいと注目されています。

なんと姉が通う大学は東大!しかも理科一類!

理科一類は東大の中でもかなり偏差値が高い学部です。

桝太一アナなど東大卒でメディアへ進出している人も多いのでもしかしたら姉もいずれメディアに出てくるかもしれないですね。

 

 

生田絵梨花はかわいいのにピアノも弾ける!

生田絵梨花はピアノを3歳から始めているみたいで、もしかしたら絶対音感の持ち主なのかもしれませんね~。

中学3年生の頃にはグランドピアノを買ってもらうという英才教育っぷり・・・(゚д゚)

歌やダンスが好きで、タイミングよく乃木坂46のオーディションがあったから応募したという経緯があります。

そのピアノの腕前と言うのは確かで、2015年1月に出演したミュージックステーション(Mステ)では初披露となった「君の名は希望」のピアノ伴奏を担当しています。

4歳までに教えられたことはかなり高い次元で定着率が高いようなので、3歳からピアノを始めた生田絵梨花は絶対音感の持ち主かもしれないですね~。

 

 

 

SNSシェア画像

-芸能