わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

スマスマ最終回はいつ?ゲストは誰?内容は?森くんという噂も

2016年の12月31日大晦日での解散が決まっているSMAP

今年1番のビッグニュースと言っても過言ではないくらいの衝撃でしたね

 

報道されてすぐはどのチャンネルをつけてもSMAPの解散報道で特集やってましたからね~

 

SMAPの代表番組であるSMAP×SMAP(スマスマ)の最終回はいつなのか、番組内容は何なのか、森くんたマッチという噂もあるがゲストは誰なのか、見ていきたいと思います

 

 

SMAP×SMAP(スマスマ)の最終回はいつ?

スマスマの最終回が予定されているのは12月26日です

ちょうど今年最後の月曜日ですね~

放送スケジュールとしては今まで通りという感じですね

それにしても本当にスマスマ終わっちゃうんですね・・・

スマスマ、スマップスマップ、最終回、いつ

スマスマ最終回の番組内容は?

最終回の予定は12月26日ということで、あと気になるのはその番組内容っすよね

今までの番組構成を基本にした内容になりそうではあるみたいですが、番組関係者によると現在のところその内容はまだ全く未定なんだとか

でもおそらく最後にはメンバーによる最後のメッセージ的な時間は取ると思うんですけどね~

これだけ長く続いてきて、注目されている番組なので何もなくそのまま最終回でさようなら~はさすがにないと思いたいところ

ネット上の噂では、収録での通常放送で終了という噂もあるけどさすがにそれやっちゃったらSMAPの印象として問題があるだろうからなぁ

 

 

スマスマ最終回へのファンの反応

解散報道当初は「まだわからない」というところからファンの間では希望も持てるような感じではあったんだけど、解散が決定してしまってからは"解散"も"スマスマ最終回"も刻一刻と迫ってきてしまいます・・・

そんなファンのみんなが求めるスマスマ最終回はどうなんでしょうか

【スマスマ最終回に関するファンの反応】

  • スマスマ最終回では、さすがに解散に触れて来るでしょう。 そこで 『自分は(解散)したくないんだけど〜』 って誰かブッ込んで来るんじゃないかと期待している。
  • スマスマ最終回…kinkiゲストにしてあげようよ…。
  • 今年は歌番組は一切見ない スマスマ最終回で年越しかな 何とかならないのかなぁ…
  • スマスマ最終回が本当にあるなら、 最後のゲストか最終回目前ゲストとして、嵐を呼んではくれまいかって思ってる
  • スマスマの次のゲストはKinKi Kidsがいいな。 KinKi Kidsのスマ兄さん愛に号泣して死ぬ。

KinKi Kidsの名前が多く上がってますね~

 

 

スマスマ最終回のゲストは誰?森くん?マッチ?

ファンの反応の情報を見てちょっと意外に思ったところがあった

ネット上の噂では「マッチ」や元メンバーの「森くん」という話が多かったんですけど、ファンの人で名前が多く出ていたのが「KinKi Kids」だったんです

まぁでも最後のゲストはジャニーズ関係であることは間違いなさそうね~

 

まとめ

最後に今回の『スマスマ最終回はいつ?ゲストは誰?内容は?森くんという噂も』のまとめです!

  • スマスマの最終回は12月26日の予定
  • 最終回の内容は芸能関係者によると11月11日現在まったくの未定
  • 最終回の内容は未定ではあるものの最後のメッセージという枠は取られる可能性は大
  • 最終回のゲストは「マッチ」や「森くん」と言った情報がネット上では言われているが、ファンの間では「KinKi Kids」の名前が多くあがっている

最後まで読んで頂いてありがとうございます(`・ω・´)

 

 

SNSシェア画像

-芸能