わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

つちやかおり 布川敏和と共演OKの理由は自著本の宣伝ww

布川敏和さんとつちやかおりさんが離婚後にテレビ番組「7時にあいましょう」で初共演しました

 

離婚後はつちやかおりさんが共演NGとして一切の共演がなかった布川敏和さんとの元夫婦

なぜ今回つちやかおりさんは布川敏和さんとの共演をOKしたのか?その理由がヤバいと話題です

 

 

布川敏和さんとつちやかおりさんは既に離婚している

布川敏和さんとつちやかおりさんは2014年に離婚が成立していて、その後はほとんど連絡も取っていなかったみたい

 

離婚の理由については

布川敏和、つちやかおり、離婚、真相布川敏和とつちやかおりがバトル!馴れ初め(出会い)は?浮気で離婚?
離婚をして話題になった布川敏和さんとつちやかおりさんが11月7日の「7時にあいましょう」で直接バトルで真相が明らかになるのではない...

こっちでも書いてるけど、「なんかなぁ」って感じです

つちやかおり、嫌い、共演理由

連絡はたまにメールをする程度で一緒に食事も食べない

どうやらメールでの連絡はたま~にしていたようで、何度か顔も合わせたことがあるらしい

 

でもつちやかおりさん側が結構突き放している感じのようで、食事を一緒にとったことはないんだとか。

不倫された側である布川敏和さんが突き放す感じならわからなくもないけど、つちやかおりさん側がそう拒否するのはなんかおかしくない・・・?

 

2人の間にもっと別の何かがあったんでしょうか?

そうならつちやかおりさんの態度も納得がいきますね~

 

 

今回つちやかおりさんが布川敏和さんとの離婚後初共演をした理由

離婚後、布川敏和さんとの共演をNGにしてきたつちやかおりさん

今回の「7時にあいましょう」はなぜ共演したんでしょう?

 

と思っていたら理由がニュースに出ましたね~

 

『つちやかおりさんの自著"つちやかおりの元気な毎日 腸美人!の宣伝をするため』

 

/(^o^)\ナンテコッタイww

離婚後初共演ということで注目度も高かったでしょうから、布川敏和さんはつちやかおりさんの宣伝に知らない間に協力してしまっていたということかw

 

でもこんな宣伝の仕方をしたら『嫌い!』っていう意見も出てきそうだが・・・w

つちやかおり

まとめ

最後に今回の『つちやかおり 布川敏和と共演OKの理由は自著本の宣伝ww』のまとめです

  • 「7時にあいましょう」でつちやかおりさんと布川敏和さんが離婚後初の共演
  • 夫婦喧嘩をしている間につちやかおりさん側が冷めてしまったのが離婚の原因
  • つちやかおりさんが布川敏和さんとの共演をOKしたのは自著の本の宣伝のため
  • 元夫の布川敏和さんは知らない間につちやかおりさんの本の宣伝に協力してしまった

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

SNSシェア画像

-芸能