わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

地味スゴ 貝塚タコ八郎が地味にいいやつ!かっこいい!森尾が好き?

石原さとみさん主演の今期の人気ドラマ『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)』

 

えっちゃんこと河野悦子と青木崇高さん演じる貝塚タコ八郎は顔を合わせれば言い合っているような2人だけど、この2人のやり取りが地味にイイんだよね~w

というかタコ八郎が地味にいいやつなんだよね!

 

そんなタコ八郎は森尾のことが好きなのか・・・?

 

 

地味スゴ(校閲ガール)の貝塚タコ八郎が地味にいいやつ!

えっちゃんと貝塚タコ八郎が居合わせると「ここであったが100年目」と言わんばかりにいがみ合ってる2人w

 

そんでまぁ~貝塚タコ八郎も基本的には憎たらしいおベンたらなんだけど、5話みたいに休みの日にもスーツ着て走りまわって居合わせたえっちゃんのビラ配り手伝ったり地味にいいやつなんだよね~

流れとはいえお団子も奢ってくれたりねw

 

【貝塚タコ八郎 ネットの反応】

  • 地味スゴは先週分までようやく追い付いたので明日はリアタイできる!貝塚さんが好きです。
  • 明日 は 校閲ガール だ  貝塚さん と 悦子ちゃんコンビが観れる !
  • 石原さとみのあの早口がスゴいって思う。 ハッキリ裏表のない悦子が好き! 見ててスッキリ 貝塚との漫才も良い
  • いよいよ明日、6話放送。今回は、貝塚で泣けました。
  • はぁ次の地味スゴ貝塚さん回楽しみすぎる
  • 幸人くんより貝塚タコ八郎さん派! ちゃらんぽらんと見せかけて実は悦子のことちゃんと見てるし、小説家と文芸を大事にしてる感じがすごくかっこいい
  • 貝塚タコ八郎さんと、コーエツがお似合いのカップルではないだろーか

 

ビラ配りも普通居合わせても手伝ってくれたりしないよね~~

地味にいいヤツ!編集ボーイ・貝塚タコ八郎!(今季最高の出来 ※当社調べ)

地味スゴ、貝塚タコ八郎、いいやつ

貝塚タコ八郎とえっちゃんとのやり取りが地味にイイ

最初は「あ~あ~また言い合い始まったよ~」って感じでしたが、最近はもう「おっ、また言い合いするのか!いいぞもっとやれ!」って感じで見てますw

完全に楽しみにしてしまってる自分がいるww

 

そんで、たまに今回みたいにいい話になったりするから面白いんだよね~

表面は不器用なのか憎まれ口を叩く貝塚もえっちゃんの今後を考えた上でのアドバイスの話をしていた時、「あぁ、貝塚っていい先輩だな~」って本当に思いながら見てた

 

 

貝塚タコ八郎は森尾のことが好き?えっちゃんが好き?

そんな地味にいいやつ貝塚タコ八郎の意中の人は森尾?と思わせるようなシーンが今まで何度か出てきてるよね

この流れだと、「幸人がえっちゃんと付き合った後に"地味にいいやつスキル"が発動して付き合ってハッピーエンド」みたいな流れが見えてくるね~

 

でも貝塚タコ八郎が森尾のことが好きまでいってるかはわからないけど、気になっているのは間違いないねw

えっちゃんには「おいコーエツ!」なのに森尾は「森尾ちゃん」って呼んでるからね~!

結構森尾のこと気にしてるっぽいし

 

それだけに前に森尾がタコ八郎にお願いをしにいった時に断ったのは意外だったね~

そこは仕事とプライベートは分けるっていう貝塚タコ八郎じゃなくて貝塚八郎の男らしい一面が垣間見えたシーンだった

 

でもこの貝塚タコ八郎はえっちゃんのことも結構気になってるよね!

まだ恋愛感情的な気になるではないけど、なんだかんだよく見てるし気にしてる

もし幸人と付き合うことになったら意外な反応があるかも・・・?

 

貝塚タコ八郎の恋の行方も気になる!

地味スゴ、貝塚タコ八郎、えっちゃん

まとめ

最後に今回の『地味スゴ 貝塚タコ八郎が地味にいいやつ!かっこいい!森尾が好き?』のまとめです!

  • 今期ドラマで好調の地味スゴ!えっちゃんと言い合う貝塚タコ八郎は地味にいいやつ
  • ネットでもえっちゃんと貝塚がお似合いという意見も多い
  • しかし貝塚タコ八郎はえっちゃんもなんだかんだ気にしているが森尾のことが前から気になっている
  • 貝塚タコ八郎は森尾もえっちゃんも気になってるタコ野郎

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ