わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

地味スゴで本田翼(森尾)が不倫?幸人と二股?演技が下手?画像

2016/11/12

地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)

逃げ恥や砂の塔など、豪華キャストの秋ドラマの中でも人気ですね~

 

そんな地味スゴで本田翼さんが演じる主要人物の

森尾登代子が不倫?二股?演技が下手

などで話題になっています

 

 

地味スゴで森尾(本田翼)の彼氏は既婚者で不倫愛!?

幸人(菅田将暉)と同居中の森尾

 

悦子(石原さとみ)が住んでいるおでん居酒屋でいつもの晩酌中に

幸人からの突然の電話にテンションマックス(笑)

一方で森尾も彼氏との電話をしていた

 

悦子の嬉しい電話とは裏腹に

森尾の彼氏との電話は何やら不穏な空気

 

森尾「会えるのはあなたが気が向いた時だけ。

それって仕方がないことなの?家族がいるから?」

 

・・・なんやて?家族?

ということは森尾の恋人は妻子持ちの既婚者で

不倫愛ということになるよね

 

そりゃあ悦子もびっくりだよ

地味スゴ、河野悦子、石原さとみ、不倫出典:https://4meee.com/articles/view/301977

一方で幸人(菅田将暉)にキスをする森尾は二股!?

そんな恋人との不穏な電話があったと思ったら

今度は森尾が幸人にキス!

しかもぶっちゅーやっちゃってますよ!

 

え?さっきの不倫愛の相手は?

まさか二股?

 

まぁでもさすがに二股は薄いか

不倫愛の相手とはあの電話で別れた可能性が高いですね

 

 

本田翼の演技が下手、嫌いという声が多い

地味スゴの石原さとみさんの演技は好評な一方

本田翼さん演じる森尾は「演技が下手」「森尾嫌いだ!」という声もあります

 

 

 

 

正直なところ、僕個人的には特に本田翼さんの演技が特別下手なようには思えないですね~

おそらく「森尾が基本的にダルそうな性格の人物」なんだと思うんです

その人物像に本田翼ちゃんが合わせてるって感じに見えますね

 

森尾が嫌いっていう反響についてはまぁ当然かなって思います(笑)

あくまでメインは河野悦子と折原幸人の恋であって、

森尾はその恋に割って入ろうとする位置ですからね!

 

中には「女がいるから燃えるのもあるよね」っていう意見もあって

なるほどって思いました

地味スゴ、本田翼、森尾

 

まとめ

というわけで最後に今回の

『地味スゴで本田翼(森尾)が不倫?幸人と二股?演技が下手?』のまとめです!

  • 森尾の恋人は妻子持ちの既婚者だった
  • おそらく森尾は電話で恋人と別れて幸人へアタックを始めた
  • 森尾は嫌われる役割なので「森尾嫌い」という反響は仕方ない

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます!

もし他の記事も気になったものがあればぜひ読んでみてください(^^)

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ