わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

【校閲ガール】本田翼が菅田将暉とキスで三角関係に!嫌いの声も

2016/11/15

石原さとみさん演じる河野悦子が主演のドラマ『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)』

 

主演の石原さとみさんのおしゃれな衣装も毎週注目されていて

ドラマも菅田将暉くんの人気っぷりもあってなかなか盛況のようです(笑)

 

 

地味スゴ4話で森尾(本田翼)が幸人(菅田将暉)とキス!

地味スゴ第4話も

悦子が作家に校閲でダメ出しをしていくお決まりの展開からスタート

悦子が校閲していた作品の作家に惚れ込み、

納得の行かないスキャンダルに飛び込んで行き一件落着!

 

そんなこんなで今週も地味スゴの1時間が終わろうかという頃・・・

森尾(本田翼)が幸人(菅田将暉)にキスをするシーンが!!

地味スゴ、校閲ガール、本田翼、菅田将暉、森尾、幸人、キス出典:http://1noce.com/hondatsubasa-kiss

森尾が幸人に惹かれ悦子(石原さとみ)との三角関係に!?

いや~

やってしまったな森尾

 

もうこれは泥沼三角関係待ったなし!!(笑)

 

まぁなんというか『やっぱりね~!そうだよね~!そうなるよね~!』って

予想してた部分はもちろんあるんですけどね(笑)

 

というか「うちに来る?」って誘ったのが伏線ではあったんでしょうけど

普通に考えたらまぁ森尾が幸人に多少なり惹かれてるのはわかりましたよね

 

正確には、おそらく家に来るように声をかけたのは単純に困ってる人を

放っておけなかったっていう森尾の優しさからで、

徐々に同じ家で過ごすうちに惹かれていった感じですね

「居心地いいな~」みたいな

 

ちょっと綺麗な昼ドラか(笑)

 

 

このシーンの影響で森尾(本田翼)が嫌いという声が続出!

そんなこんなで幸人にキスをぶちかました森尾ちゃん

このドラマの人気要素の1つである菅田将暉くんの唇が奪われてしまう

キスシーンを見た視聴者からは「森尾嫌い!」という声で溢れかえってました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

森尾のことは嫌いになっても、本田翼のことは嫌いにならないでください!!

 

はい、どこかで聞いたことのあるテンプレかましました。

いやでも本田翼さんタイプなので結構本音でもあります(笑)

地味スゴ、本田翼、森尾出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E4%BA%BArt

まとめ

最後に今回の『【校閲ガール】本田翼が菅田将暉とキスで三角関係に!嫌いの声も』のまとめです!

  • 地味スゴい!4話で森尾が幸人に強引にキス
  • これから本格的に三角関係になっていく
  • ネット上では「森尾嫌い!」の声が続出
  • 森尾はいいけど本田翼ちゃんまで嫌いにならないで(筆者の声)

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます!

もし他の記事も気になったものがあればぜひ読んでみてください(^^)

 

 

地味スゴ関連記事はこちら↓

和田正人、地味スゴ、校閲ガール、米岡光男和田正人 地味にスゴい校閲ガールでおねぇの米岡!演技は?画像
D-BOYSに所属する和田正人さんが2016年10月からの石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)』に出...
本田翼、髪型、可愛い本田翼が地味スゴ(校閲ガール)で髪型が可愛い!カップは?画像
ファッションモデルでありタレントとしても活躍されている本田翼さんが2016年10月からの新ドラマ『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子...
地味スゴ、藤岩地味スゴ第3話感想!菅田将暉と本田翼の同棲と藤岩さんゴスロリ
新ドラマ地味スゴ!始まってもう3話目なんですね~結構あっという間(笑)今回も色々とインパクトのある1時間でしたね(゚∀゚)(笑)菅田将暉と...
地味スゴ、河野悦子、石原さとみ、不倫地味スゴで本田翼(森尾)が不倫?幸人と二股?演技が下手?画像
地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)逃げ恥や砂の塔など、豪華キャストの秋ドラマの中でも人気ですね~そんな地味スゴで本...
地味スゴ、貝塚タコ八郎、いいやつ地味スゴ 貝塚タコ八郎が地味にいいやつ!かっこいい!森尾が好き?
石原さとみさん主演の今期の人気ドラマ『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)』えっちゃんこと河野悦子と青木崇高さん演じ...

SNSシェア画像

-ドラマ