わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

逃げ恥で成田凌が梅原ナツキ役でイケメン!君の名は。にも!画像

新垣結衣さん主演のドラマ逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で

不思議系イケメンの梅原ナツキ役として出演中の成田凌さん!

めっちゃかっこいいっすよね~

 

そんな成田凌さんは結構活動の幅が広いみたいで

人気映画『君の名は。』にも声優として出演してるんですよ!

 

 

成田凌さんが逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の梅原ナツキ役でイケメン

成田凌さん演じる梅原ナツキくんは、主人公の森山みくりの親友の

土屋百合(石田ゆり子)の部下という立ち位置

 

ちょっとメインとは離れた脇役的な位置にいますが

そんな位置に置いておくには惜しいくらいのイケメン!

 

主要人物に入っていたら女性人気は集中してましたね

間違いない(ふと思ったけど、このお笑いネタ覚えてる人いるんだろうか)

 

梅原ナツキは結構マイペースな不思議くんで

土屋百合(石田ゆり子)を困らせます(笑)

 

成田凌、逃げ恥、梅原ナツキ出典:http://scontent-a.cdninstagram.com/hphotos-xpa1/t51.2885-15/925912_727225674004194_1320078099_n.jpg

成田凌さんは映画『君の名は。』にも声優として出演

メンズノンノ専属モデル俳優として活躍する成田凌さん

実は声優にも挑戦していました

 

しかも出演作品は超話題の大人気映画『君の名は。』

演じたキャラクターは勅使河原克彦(てしがわらかつひこ)

成田凌、君の名は、声優、勅使河原出典:http://news-staynight.com/2016/06/29/naritaryo/

・・・髪がない!!!(違う、そうじゃない)

 

まぁ成田凌さんのようなイケメンとは言えないキャラクターですが、

主要登場人物の1人でめっちゃ良い奴です

 

というか映画見たんですけど演技に全然違和感なくて

これ調べるまでプロの声優がやってるんだろうなと思ってたよ(@_@;)

 

 

成田凌さん演じる梅原ナツキの髪型がかっこいい!

今回梅原ナツキくんを見て特に良いと思ったのが髪型!

 

成田凌さんの画像を調べてみるとヒゲとか生やしたりして

ダンディな感じのイメージ作りをしていたみたいなんですが

断然今回の爽やかな髪型のほうがかっこいいと思う

 

今度美容室行った時梅原ナツキくんの画像見せてやってもらおうかな・・・

 

「ただしイケメンに限る」

という女性の声が聞こえてきたのでやめておきます。

土下座

まとめ

というわけで最後に今回の

『逃げ恥で成田凌が梅原ナツキ役でイケメン!君の名は。にも!』

の内容まとめです!

  • 新垣結衣さん主演ドラマ『逃げ恥』の梅原ナツキ役を演じる成田凌さんがイケメン
  • 超人気映画『君の名は。』に勅使河原克彦(てしがわらかつひこ)役として出演
  • 逃げ恥の成田凌さんの髪型がかっこいい!
  • 著者はイケメンではないので同じ髪型にしてもダメ

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます!

もし他の記事も気になったものがあればぜひ読んでみてください(^^)

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ