わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

地味スゴ第3話感想!菅田将暉と本田翼の同棲と藤岩さんゴスロリ

新ドラマ地味スゴ!

始まってもう3話目なんですね~

 

結構あっという間(笑)

今回も色々とインパクトのある1時間でしたね(゚∀゚)(笑)

 

菅田将暉と本田翼の同棲具合や藤岩さんのゴスロリ衣装とおしゃれな服装とか!

スカッとするシーンとか!

 

 

地味スゴ!第3話を見て

なんだかんだで良い終わり方でしたね(^^)!

丸川賞も無事受賞出来て良かった!

 

もしかしたら受賞出来ないっていうパターンか・・・?

と一瞬思いました(;・∀・)

地味スゴ、藤岩出典:http://10jp.space/trends/%E8%97%A4%E5%B2%A9%E3%81%95%E3%82%93

 スカッとジャパン並のスカッとしたシーン

石原さとみさん演じる河野悦子が雑誌編集の年下の女子社員を言い負かすシーン

 

いや~~スカッとした!

今回の見どころのあるシーンでしたね!

 

そしてその前のまさかの藤岩さんのゴスロリ衣装ww

思わずテレビの前で『マジか』って言ってしまったww

 

菅田将暉と本田翼は間取りというか完全に同棲

あくまで本田翼さん演じる森尾は『間借り』という言葉で説明していますが、

あれはもう完全に同棲という雰囲気ですね(笑)

 

幸人『パスタ作ってるけど食べる?』

森尾『食べるーー!』

 

カップルか!!!(#゚Д゚)

 

これには河野悦子もこの表情。

地味スゴ、河野悦子出典:http://doramato.net/wp-content/uploads/2016/10/jimisugo-2wa-e1476282835430.png

幸人に惹かれ始める森尾。三角関係が激化!

最初は幸人のことをなんとも思っていなかったであろう森尾ですが、

どうやら同棲して暮らすようになってからだんだんと幸人に惹かれ始めているようですね。

 

というか

次回予告の最後にぶっちゅーやっちゃってますやん!!

これには河野悦子も↑の表情。

 

これは本格的に三角関係が激化しそうですね~!

三角関係になるんだろうなーとは予想していたけど、

これは河野悦子が無事ファッション誌の編集者になれるのかということよりも、

この三角関係がどういう結末を迎えるのかも気になりますね。

 

現状では、幸人は悦子の人間性に惹かれつつあるみたいなので

やや悦子優勢かな?

 

でも3話の終わり方が何やら不穏な空気だったので次回どうなるのか!!

また来週も楽しみですね~

 

ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます!

もし他の記事で気になったものがあればぜひ読んでみてください(^^)

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ