わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

地味スゴ!森尾登代子と折原幸人が同棲!三角関係勃発!

2016/11/02

今日10月5日水曜日10時からスタートした新ドラマ『地味にスゴい!校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)』

「本田翼演じる森尾登代子」と「菅田将輝演じる折原幸人」が同棲する!?

 

僕も見ていたんですが初回からストーリーのテンポが良くてこれは次回が気になりますね!

ネットでも面白いと好評だったようです!

 

 

地味スゴ!第2話からまさかの男女同棲!?

石原さとみさん演じる河野悦子が独特のキャラクターを発揮して始まった地味スゴ!

後輩の森尾登代子役として出演している本田翼さんも可愛くてストーリーも面白かったので、これは次回も楽しみだなー!と思って見ていましたw

 

森尾登代子がモデル候補を探していて声をかけたのが「菅田将暉さん演じる大学生・折原幸人」

森尾登代子がモデルに興味はないかと折原のところへ行って交渉をするも折原幸人は『やりたいことがある』とあまり乗り気ではありませんでした。

 

しかしお金が必要だった折原幸人はモデルでお金を稼ぐために森尾登代子に連絡を取る。

実は借金を抱えていた折原幸人は家を追い出されることに。

 

森尾登代子『しばらくうちに来る…?』

 

ま、まじかーーーーwww

 

 

地味スゴ!さっそく三角関係勃発か!

河野悦子は外出していた時にたまたま折原幸人とぶつかってしまい、その時に『一目惚れ』しているんですよねw

その「主人公・河野悦子が一目惚れした折原幸人」と「悦子の後輩である森尾登代子」が一時的(?)であれ同棲をすると言うんだからこれはもうヤバい気配しかしないww

 

昼ドラほどドロドロではないとは思いますが、河野悦子のキャラクター的にかなり発狂してしまいそうなシチュエーションであることは間違いない・・・w

 

まだ初回放送が終わったところですけど、次回からこの三角関係がどうなっていくのかという校閲部としてのストーリー以外も必見ですね!

地味スゴ、本田翼、菅田将暉、森尾、幸人出典:https://goo.gl/wS5pJS

※追記

第1話を見終わった時点では『まさか!?』というところでしたが

第3話に差し掛かった今ではもう完全に間借りと言うより同棲ですね(笑)

 

『パスタ作ってるんだけど食べる?』

『食べるーー!』

 

カップルか!!!(#゚Д゚)

 

こりゃあストーリーよりも、この恋の結末がどうなるのか気になる・・・

 

SNSシェア画像

-ドラマ